名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーの改革 ほか

昨日発売のサンデーに、大改革に向けての編集長の言葉が載っていましたね。ネットニュースでも読むことが出来ますが。→「こちら

思うに、才能ある漫画家のタマゴが来なくなってしまっているんでしょうね。買いたくてもサンデーが売っていないという声もよく聞きますし、時間をかけて部数をのばしていって欲しいですね

私の中では、サンデー→ジャンプ→マガジンの順で対象年齢が上がっていく印象。

あえて、過去の漫画のことを言うけども。

ふぁいとの暁」とか、読みやすくて好きだったけど、こういう絵の感じはサンデー特有だなぁって思う。やさしい感じになっちゃうんですよね。もっとオトナ向けに、本格的に書いてくれればいいのにな

コナン的には、何も心配していません、笑。青山先生の意志を考慮してやっていってくれると信じています

がんばれ、サンデー\(^o^)/

追記まで読んでくれてありがとう!新作グッズを見つけたの!

ひっそり追記に書いたのには理由が。Amazonには在庫がなさそうだったんだもん。
いつの間に発売されたの?

新作 クリアファイル→「こちら」と「こちら

タイムラグがあるから、なくなって値上げとかしてたらごめんなさい。このクリアファイル初めて見たよ?!新作だよね??