名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

エッジ抽出

あくまで私的利用のために、データ編集を始めました。いや、まだ、こんなソフトがあるんだ〜って、遊んでみた段階なのですが。

それが、エッジ抽出ぅぅぅぅぅ

画像のように、色を塗る前...な映像を楽しんでいる気分になれます影をつけるところも線になるし、一部色が違う線になっているのも、ソレっぽい。須藤さーーーん!!!って叫びたくなりました(笑)改めて、絵がキレイやわぁ

しばらく見惚れてしまいました。こういうのを販売しても売れるだろうなぁ(笑)

出来る出来ないを考えずに、頭の中だけは、アレしたいコレしたいが生まれてしまうので、困ったもんです。イメージにいかに近づけていけるか...まだ時間はあるので、頑張ります☆

あ。私は全然元気なんですけど、さすがに、転職とか将来について全てを一気にえている時なので、ブログに気が回っていないダケです。そんなに深く考えるなよってのは、分かるんですけどネ。考えちゃうのよ、笑

追記に記載してしまい、ごめんなさい。

またしてもコナンアーティストが、、、。grramは、コナンまつりにも参加していただけたので生歌も聞け、透明感のあるキレイなお姉さまだったので、残念です。
…私の方が歳上だった...苦笑。

音楽活動を辞めるわけではないようですので、また久川実津紀さんとして、活動を再開する日が一日も早く訪れますようにBeing、頑張って!!

久川さんの最後の挨拶⇒「こちら

ファイナルライブもあるようですスワラジに出てくれた時が懐かしいなぁ