哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

最近は、3DSどうぶつの森での青山先生のコトバも残しておりますので、そこまで喋って良いの?っていうぐらい、次週のサンデーのネタバレなどなどガンガンです!!笑(週によります)


クローバ(快斗)「ナマエは、イタリアンワインだよw」
スペード(コナン)「さいしょは、かるいハナシから…w」
ハート(蘭)「おにあいだと おもうけどなぁ(^_^」
ダイヤ(哀)「 ないわ! (`^´) 」
青山先生、改めておかえりなさいー!!!
まさかのスキャンダル♪ 哀×小五郎だなんて、見れないと思っていました。
やっぱりすごい!青山先生って、やっぱりすごい!!!
タッグを組むところ、依頼を受けないとやらないっていう男らしい一面からの…無償で!っていうやりとりも、最高!
そこまで嫉妬しなくても良いのに(笑)って思うけど、そんだけ好きなんですよね!
林原めぐみさんの思いも早く聞きたいから、早くアニメ化して欲しい!!!