名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.925 ビッグカップル誕生!?

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

最近は、3DSどうぶつの森での青山先生のコトバも残しておりますので、そこまで喋って良いの?っていうぐらい、次週のサンデーのネタバレなどなどガンガンです!!笑(週によります)



クローバ(快斗)「ナマエは、イタリアンワインだよw」
スペード(コナン)「さいしょは、かるいハナシから…w」
ハート(蘭)「おにあいだと おもうけどなぁ(^_^」
ダイヤ(哀)「     ないわ!   (`^´)  」

青山先生、改めておかえりなさいー!!!
まさかのスキャンダル♪ 哀×小五郎だなんて、見れないと思っていました。
やっぱりすごい!青山先生って、やっぱりすごい!!!

タッグを組むところ、依頼を受けないとやらないっていう男らしい一面からの…無償で!っていうやりとりも、最高!

そこまで嫉妬しなくても良いのに(笑)って思うけど、そんだけ好きなんですよね!
林原めぐみさんの思いも早く聞きたいから、早くアニメ化して欲しい!!!