名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーカフェ

昨日のB’z LIVEは楽しすぎました♪ 色々と語りたくなっちゃったけど、今日はコナンニュースがありますものね♪

少年サンデー×パセラリゾーツ『少年サンデーカフェ』
・開催期間:7月23日(木)〜8月31日
・開催場所:パセラリゾーツ秋葉原電気街店B1F『Bar Rhythm』
→「こちら

金土は、なんと29時まで営業しているという……ひょえぇぇぇぇ!!笑。

名探偵コナン「探偵団も大好き?!エビマカロニグラタン!」
まじっく快斗「ビッグジュエルを求めて」
→「こちら

まじっく快斗もあるので、2品あってお得ですねせっなくなので、作中に出てくるマニアックなものにして欲しかったですが、コナンだ!って分かりやすい事も重要ですものね

コースターがランダムというのは、コレクター泣かせですね^^;
違う作品とごちゃ混ぜにしてのランダムは、キツイなぁ…と思っちゃいます。こういうグッズは、欲しい人が手にしないと価値を見出せないものなので、ランダムはグッズも可哀想です。。。

このコースターも貴重なものになりそうですし、その他限定グッズも販売するとのこと♪ 行けないけど…グッズは気になる…。


次号サンデーより、名探偵コナン連載再開こちら

とっても嬉しいのですが、煽り文句が「真実はふたたびひとつ!」???
新しいっ!!笑。関係ないけど、勝平さんの「真実はひとつふたつ!」ってのは好きです、笑。

青山先生、おかえり〜♪ また水曜日が楽しみになります☆