名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ぶらり茶風林の旅

今日は全てを忘れるぞ!な感じで、B’zのライブに行ってきます

茶風林さんのブログがスタート
その名も、『ぶらり茶風林の旅』→「こちら

twitterでは、よくお蕎麦を載せていますが、ブログは旅行メインに書いていくようですね。トップ画像といい、最初の記事といい、なんともオシャレダンディ
このまま旅番組が始まりそうなトップ画像ですね

やっぱ目暮警部は常に帽子を……って、関係ないか、笑。

あぁ、私もアメブロに乗り換えたいんだけどなぁ…今更無理だなぁ^^;

あとは、和佳奈さーんも何かやって欲しいけど、コナンファミリーのブログ等にチラリと一緒に載るのを待ってます