名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

上海コナンイベント

上海市閔行区の大型遊園地「錦江楽園」内にて。
名探偵コナン」テーマイベントが6月27日から8月31日まで開催中とのこと→「こちら

写真を見るだけでも、すんごいぃぃぃぃラッピングされた電車もすごすぎるし、こんなに沢山のキャラが出迎えてくれたこと…ないんじゃない??

中国語での、こーんなサイトも見つけましたが、私も中国語わかってません。自己責任でお願いします→「こちら
原作のお話も利用してのイベントなの?なんだか、すごそう!!

上海のコナンLAWSONは、何回も行けて良かった!本当に良かった!めちゃくちゃ良かった!と思えるほどでした
(レポート�@�Aこちら)

あの時はタイミングが良かっただけで、もう行けないしなぁ。
なんとなく、中国でのコラボは思いっきり!!細部まで!!ドドンと!!って感じがして、目を奪われます

中国でも人気のコナンくん…やっぱすごい☆