名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

クレヨンしんちゃんも過去最高更新

業火の向日葵が沢山上映されている時…クレヨンしんちゃん興行収入も良いなぁ…と、合わせてチェックしていたのですが。ついに、22年ぶりの最高記録を更新したとのこと\(^o^)/→「こちら

すごい!!てか、1作目が一番良かったことにも驚きですし、22年ぶりって…ヤバイ

コナンと同日に公開することの多いクレヨンしんちゃんなので、なんだか、お祝いしなきゃ!!っていう気になりました

あ、そうそう。電波教師も見ているのですが、前回の放送では、スタッフさんの名前が沢山出てきましたね諏訪さんとか吉岡さんとか、コナンと重なるスタッフさんが多いので、知っているお名前が出てきてテンション上がりました