名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン展グッズ新作多数

コナン展のグッズの一部が更新された時、新作も出るんだなぁ〜程度に思っていたら……甘かった(笑)

福岡のコナン展のHPに、新作グッズがずらーーーりと更新されております→「こちら

以前のグッズはどの程度販売されるのかは分かりませんが、完売グッズも多数あったとはいえ…す、すごい…

何度も足を運んで貰えるように、工夫してくれている…ということにしましょう(笑)

お菓子系では、今度はキック力増強シューズ可愛いですね。コナン展でしか…小学館だからこそ!のグッズが沢山で、こりやぁ、グッズを集めてる人にとっては大変だぁ^^;

福岡も新潟も行けないと思うので、メモ帳とトートバッグの新一とランチトートと…ポーチはどんな材質だろう…。
行けなくったって、アレコレ考えるんです、笑。

新潟のポスター付き前売り券は完売したとのこと
引き続き、大成功のイベントになりそうですね