名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン展次は新潟/GW地方イベ情報

711のくじの様子を見に行かなきゃと思ってから、結構経ってしまった…既に終了してしまっているところも多いようですね?ラストラッキー賞を見事GETされている方が多くて、すごい(>_<)
私は、何よりバスタオルが欲しい…もうないだろうなぁ。

スワラジ5/4 26:00のゲストは、山口勝平さんと静野監督の後編ですが、まさかの!!
5/11 26:00〜のゲストは鳥取県平井知事まぢで、びっくり、笑。ミステリーツアーの宣伝もガンガン入れてくるのでしょうか?笑。ノリが良くて、ほんとにコナンを勉強してくれている平井知事…好きですー

コナン展の次なる開催地…それは…
8/15〜8/30
新潟県 朱鷺メッセ ウェーブマーケットA
→「こちら

前売り券先行販売は5/2開始!
北海道みたいに?ポスター付き前売り券も発売されるとのことなので、上手く購入しなければですね

我が家からは…うーーーん…微妙に遠い位置。B’zのライブが朱鷺メッセである時に迷って迷って、帰ってこれないよなぁ〜でも清き一票…で、結局チケットが取れなかった思い出がw

北海道からの新作グッズも発売されましたし、その土地ならではのグッズも発売されると良いのになぁと思います。
開催期間が長くはないから難しいのかもしれないけれど、その方が、面白そう開催期間に限り、申請さえすれば、近所のお店も「コナン風ドリンク」を名乗れるようにすれば良いのに…コナンだけでなく、地域活性にも繋がるのに〜。
既に始まっている情報たちもあってすみません。
分かった範囲でのGW地方イベ情報です

4/29〜5/10
名探偵コナン 大泥棒トレジャーキングからの挑戦状
石川県 サイエンスヒルズこまつ→「こちら

握手会関連
青森県 弘前市 5/5,5/6 ヒロロ →「こちら
★神奈川県 5/3,5/4 イオンシネマ海老名→「こちら
滋賀県 5/2 パワーセンター大津→「こちら
広島県 5/2,5/3 広島バルト11→「こちら

また見つけたら、紹介します!!