名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

業火の向日葵ペンダント

レポは執筆中ですので、お待ちくださいませませ写真は、記事には関係ないですが、ゲーセンでゲットしてきた子たちです☆

「業火の向日葵」初登場2位だったのですが、いやいや、すごい数字
全国349スクリーンで公開され、土日2日間で動員68万8623人、興収8億7476万2300円

去年の異次元の狙撃手はいくらだったかと言いますと、64万9865人、7億8933万2300円
なかなか単純計算で最終興収は伸びないとは思いますが、着実にお客さんのハートをGETしている感がすごすぎます
沢山の人に見てもらえるように、頑張れ頑張れ〜っ

今年も密かに通販限定グッズが発売中です☆
業火の向日葵のペンダント⇒「こちら
キッドのモノクルのデザイン&シルクハットデザインの2つを付け替えれるようです
10800円なり〜
お高めですが、その分素材も良いものなんでしょうし、大人可愛いグッズですね
特別な時だけつけて、それ以外の時は箱にしまっておきたい感じんで、箱も楽しむ…ね!!

ステラ通販の“みなさんの映画のつづき、販売中♪”っていうキャッチフレーズも結構好き。今回のペンダントは、キッド様寄りだけど、ペンダントを見れば、業火の向日葵の時に買ったなぁ〜面白かったな〜って思えるって、良いですよね。
コナンとともに成長しているから、コナンの映画とともにエピソードを思い出し、あぁ、何年前か…えっ、もう映画が公開されてからそんなに経つの?!と、主旨がぶれることもしばしば、笑。


あ。昨日発売のエンタミクスを忘れておりましたが、みなみさんと勝平さんの対談がいいよー!と聞いたので、早速帰りに買おうと思います→「こちら
財布の紐は、いい感じにゆるんでます、笑。コナン以外には、いつも以上に節約モードですが、笑。