名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン×フロリダグレープフルーツ

フロリダ州政府柑橘局?!
何かの見間違えかと思ってしまいました、笑。そういう団体の名前なのですね

名探偵コナン 業火の向日葵×フロリダグレープフルーツ』→「こちら

第一弾応募締切:3月31日(当日消印有効)
第二弾応募締切:5月15日(当日消印有効)


第一弾は映画のペアチケット、第二弾はオリジナルクオカード2000円分
え。クオカードが良い、笑。もしくは、フロリダ旅行が良い、笑。(おい)

グレープフルーツのシールにコナンくんがちょこんとついてきたりしないんですかね?POPにコナンくんがついてきたりしますかね?スーパーでコナンくんに会いたいです

我が家は、ものすごくフルーツを食べるのでフルーツ太りしているのですが(笑)フルーツを食べない人が多いようですね?
グレープフルーツは、半分に切ってすくって食べるのも美味しいけれど、普通のミカンみたいに剥いて食べるのも美味しいんですよーキレイに食べれます!

日舞台挨拶がよく行われたTOHO有楽座が閉館してしまうということで、『異次元の狙撃手』リバイバル上映→「こちら

最後の最後に、コナンくんを上映してくれるのは嬉しいですねコナンのあの話みたいに…閉館がのびたりしないのかしらん…。そう思ってしまうコナン脳です、笑。

2/22(日) 21:00〜という、遅い時間帯ではありますが、お近くの方は、最後の映画館を感慨深く感じつつ…大迫力の異次元の狙撃手を楽しんできてくださーいっ


オマケ。
今更…ツムツムを始めました、笑。ハマったらハマっちゃうのに、あーぁ、手を出しちゃった、笑。