名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

キッド様っぽい点滴

横浜で3/29開催されるサンデーフェスタ
情報は小出しにしていくんだろうなぁと思いますが、まずは、サンデー連載作家さんの色紙展示が決定したようです→「こちら

あっ、だから今年のWHFにはなかったのか!
…って、そう思っちゃいますよね、笑。

リンク先の画像は、WHFにも飾ってありましたが、コナンくんとキッドを前面に出してくれている感があって、嬉しい限りっコナンくんも帽子を被ることによって、バランスも良くなっていますよね

帽子といえば……(笑)無理やりw

仕事中。
だんだん、点滴のカタチがキッド様に見えてきまして…笑。

※しょーもないです(笑)

ぢゃーーん!!!(笑)

『………。』

いやいやいやいや、待って待って待って待って(笑)
やっぱダメ?そうでもない?疲れてたのかな…シルクハットの青いラインもあって、ぶら下げる持ち手のところがなんとなくマントっぽく。。。て。。。「キット」製剤なんです数え方は、1キット2キットって言うんです…キット…

仕事中に、ふとキッド様を思い出してしまい、休み時間に写真を撮ったのでした…。

ハイッ!ぶぷさん、今日も真面目に働いてきます!!笑。