名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

北栄町なう

昨日は、雪のため、いつもの倍以上の時間をかけて到着車だったのですが、大幅な通行止めに朝気付いたのがアホでした

青山先生の目撃情報もtwitterでは流れ、そわそわそわ。

やっとこさ〜で北栄町に到着するも、閉館しているのでふるさと館通過ホテルで爆睡…かと思いきや、ホテルが乾燥していて起きてしまい→話そうdayが楽しみすぎて寝れないという、遠足前の子供状態
日頃よく寝るタイプなので、寝たい…笑。

話そうdayでのことは、またまた全力で…そして、ニュアンスも極力正しく伝わるように!レポする予定なので、待っていて頂けると大変嬉しいです
レポ、頑張っちゃいます!


速報!
青山先生も3.1来られる予定とのこと!!


また来なきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう青山先生ー!!!でも、ちょっと時間がないので、また更新しますね!!