名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ジグソーパズル4種 ほか

情報の横流しになってしまってる〜^^;
年末…なにかと忙しいですね。寒さに負けず、生き延びねば☆

謎解きはディナーのあとで 3
名探偵コナン」との夢のコラボ短編「探偵たちの饗宴」収録
734円⇒「こちら
ダヴィンチに掲載された短編小説、ちゃんと収録されるのですね!ドラマを見ていたので、日頃本を読まない私でも読みやすくて良かったです♪

お次は、ジグソーパズル情報!
1000ピース 名探偵コナン コミックアートコレクション(50cmx75cm)
3,240円⇒「こちら
85巻のイラストは、隠してありますね(笑)優しい。。。

300ピース 名探偵コナン コナン フォトグラフィーII(26cmx38cm)
1512円⇒「こちら

108ピース 名探偵コナン 好敵手(18.2cmx25.7cm)
1,296円⇒「こちら

108ピース 名探偵コナン 深まる謎(18.2cmx25.7cm)
1296円⇒「こちら

さぁ。意気込みとしては、断捨離中のわたし。意気込みって言ってる時点でダメだけど、コナン以外は本気で捨てているんですよ、これでも。。。もごもご…。

ジグソーパズルはかさ張るので、物が多すぎて片付けられない私にとっては天敵なのです(笑)

でもなぁ〜表紙コナンくんが集まってる絵は、家に飾ったら圧巻だろうなぁひとつひとつ、あぁ、この巻のあの話は〜って、マニアックなこと思いたい

フォトグラフィーのレイアウトもシンプルで好きこのレイアウトなら、なんでもアリな気はしてしまいますが(笑)でも、カレンダーだけの絵ではもったいないと思っていたので、有効活用出来てて良いのかも!だって、カレンダーの絵は大きすぎて、そんなに沢山は貼れないんだもんー