名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

もったいない病

もう12月ですね〜既に流行っている地域もあるようですが、うちの病院では、インフルエンザ第一号の患者さんが出てしまいました


お片付け続行中日曜ぐらいしか片付けが出来ないので、より一層進度が遅いのですが、もう…掃除は私にとって、永遠のテーマかも…。お部屋のリセットしたいよぉ、苦笑。

そんな掃除中に、ひょっこり現れたのが、青山先生が描いたポケモン…すっかり忘れてましたでも、思い出した!!そうだそうだ、懐かしい

2009年ぐらいのサンデーのオマケとしてついていたようです

でも、カードはどこ?カードはどこ??
整理が出来ていないために、現物はどこにあるのか分からなくて…反省…

反省したり、懐かしんだり、キャーこのコナンくん可愛いってなったり(笑)

物を大事にしてしまう性格も、良いような悪いようなですね。
大事にしすぎて、あぁ、もう使えないよ…ってなる

そんなに好きじゃなかったよね?って思う、コナンじゃないものも、ちょいちょい出てくるんです(笑)これがコナンだったら…って思うと、捨てるのはもったいないんじゃないかと躊躇う私。

お金にしたいってわけじゃなくって。欲しい人にきちんと届くように、オークションに出品してみたーい
……住所教えるの怖いしなぁ…。気軽に出来ると良いのにな…。でも、安すぎて送料の方が高くなりそうだな、笑。

つまりは、捨てるのがもったいない病です、笑。

今まで、大掃除をしてこなかった自分が悪いのです。。。頑張ります!!!