名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

my 水筒

今日は……チョッキの日(笑)
カーナビが、今日は◯◯の日です。と喋るのですが、そのチョイスが絶妙でいつも、今何て言った?!って、聞き直したくなりますw

チョッキの日はどーでも良くて
今日は、倉木麻衣さんの誕生日

Twitterで、たくさんのお祝いメッセージと可愛い画像が流れてくるので、目の保養になります

さしあたり、VS嵐!!ほんとに楽しみなのよーん

日本だけでなく、海外での活躍も応援していまっす☆(-∀・*)(*・∀-)☆

話は無理やり変わりまして、my水筒!普段、ペットボトルだったんですけど、一応ベネトンなのに380円だったので水筒を買ってみました

シールを貼りたい…

たまたまあったものの中から選んだのですが、結構悩んで、B’zぺたっ…コナンぺたっ……コナンちっさー

シルエットとか、目立たない系の大きめシールって、ありましたっけ?
まんが王国で貰ったコナンシールを、バシーンって貼ろうと思ったんですけど、いくらなんでも目立つなぁと思って…ていうか、濡れるから、なるべくツルッとした材質のシールが良かったですし…。

シールを貼る機会は少ないので、選び始めた時は気合い入ってたんですけどねぇ。。。自分で貼ったのに、納得がいっていないのでした(笑)

2個買いしてあるのに使えてないグッズも沢山あるので、そういうものからでも使っていこう!
グッズに対する思いって、日々変化しますが、今はそんな気持ちです〜

大掃除…年内に終わるかなぁwwレベル低いですねww