名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

謎解きWEBイベント

コナンな情報がいっぱいですねー

ひとつは、心配な情報。でも、もう回復しているのならば、安心かしら…

阿部ゆたか先生のツイートより。
明日 10月25日発売の少年サンデーSルパン三世vs名探偵コナン」は、丸伝次郎氏病気のため申し訳ありませんがお休みいたします。丸氏は只今元気になり次号の執筆中ですのでご安心下さい。来月までお待たせしますがよろしくお願いします。

ということで、明日発売のサンデーSは、コナンが表紙&江戸川コナン失踪事件−史上最悪の二日間−のプレミアムクリアファイルがついてくるぅーってことですね⇒「こちら
その2つだけでも価値があると思いますが、休載を知らずに購入すると残念な気持ちになると思いますので、気をつけてくださいー

続きまして!
CDやDVD、Blu-rayを購入して参加出来る謎解きWEBイベント(謎の挑戦状)のページが公開っっ⇒「こちら

3つ買わなきゃだけど。。。
またまた必ず貰えるキャンペーン

個人的には、必ず貰える方が好きだなー
おっしゃ、もう1本買うかーっていう気になる……って、また策略に見事にハマってるのか?!笑。

オリジナルグッズの詳細が気になるのと、Treasured Selection file.がめっちゃんこ気になります
黒ずくめの組織とFBIの1〜4と称して発売するんですねー

内容と価格、パッケージなども踏まえて、セレクションの方を買うか映画のDVDとBlu-rayを両方揃えるか悩もうと思ってます

あ。名探偵コナン テーマ曲集5~THE BEST OF DETECTIVE CONAN5~の初回限定盤は、買わなきゃですよ(笑)⇒「こちら」※現在、一時売切れで値段が上がっているようです(>_<)

ブックレットオリジナル描き下ろしジャケットが…!!!笑。
また、これだけで感想記事書きたいと思ってますー