名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

お片づけなう

何かと鈍臭い私(笑)
気付かない時は、気付かないのである(笑)

現在、長い時間をかけて、少しずつ断捨離中今の場所に引っ越して20年…もちろん掃除をして来なかったわけではないですが、キレイ好きではないので〜、見て見ぬふりしてきた20年分の不要なものがあるわけで

MD…もう聞くことはないし、プレーヤーもないし、流石に捨てるか…と

写真にうつっているのは5枚ですが、全部で30枚ぐらいありました…。

こういうところだけさり気なく可愛くしたい派だったので、シールを貼ってタイトル書いて〜ってやってたんですよね〜懐かしい

なかなかシールを貼る機会は、今はないですが、コナンのシールも使えるうちに使おうかな…もったいないけど…使おうかな…

iPhoneケースが、今は無色透明なので、片付けながら裏側に貼るシールを吟味するのでした。。。まだ、決まらずです。

想い出に浸るから片付けが進まないのですが。
これは残しておくもの…。小学生の頃の手帳に、「お母さんが指に注射されてて痛がってた。ちょっと面白かった」と書いてあり、なんてヒドイ子なんだ…
再び封印しておきました(笑)

ふと、ふるさと館の袋に目をやると……き、き、き、キッド様?!?!えっ、いつもいましたっけ?!
あれっ?!?!
私の目は節穴か?!?!もちのろんで、大事に保管です☆(-∀・*)(*・∀-)☆

断捨離とはいえ、真っ先に捨てられていくのが、学生時代の勉強した証たち…笑。結構勉強してたのよー、笑。短期記憶しかないから、身につかなかったけど〜笑。

コナンは捨てられないので、部屋全体でのコナンのウエイトが増えているだけなのかもしれない…と思う、ぶぷさんなのでした〜
ま、いっか☆