名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンでキャラレター

コナンなリズムに体を戻したーいっ
今日は吉岡Pの誕生日っ来年春に向けて動いている企画がすんごく気になりますコナンを卒業した後も、ずーっと応援していきたいひとりです☆

先日は、マジック用に飼っている白い鳩を見せてもらいましたヽ(*´∀`)ノキッド様〜な感じでしたwその時、マジシャンは不在でしたので、そのうち見せてもらいますー♪

キャラレターに、名探偵コナンが登場⇒「こちら
今の子供は、色んな楽しいことが充実していて良いなぁ(笑)でも、1620円か〜ちとお高めだから、手作りしたくなってきましたwこの発想がダメですねwピュアな気持ちがないと

最後は、「真実はいつもひとつ」で終わっているのが、面白いですw
オトナだけでなく、大きい子供だけでなく、ちびっ子にも人気の「名探偵コナン」でいてほしいので、コナンに勇気づけられるちびっ子が増えればいいなと思いますー