名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン駅セレモニーレポ

遅くなってしまいました

8/23にコナンまつりの後で行われたコナン駅セレモニー

コナンまつりの後、多くの人はコナン駅(由良駅)へ移動

コナンまつりのライブの後、最後までステージで手を振っていた太田アナウンサー……が、既にコナン駅に到着していてビックリ素早いです!!笑。

みなみさんたちは、ライブは聞かずに移動して、ふるさと館やその周辺を楽しんだようでビックリこちらも素早いです!!笑。

みなみさんたちはバスに乗ってコナン駅へ到着し、セレモニー前には、コナン列車を迎え…写真を撮っていましたその様子が、遠目ですが、隙間から見えていました

まずは、町長のあいさつ
誰だったか忘れちゃったんですけど、どなたか声優さんの名前をど忘れした町長さんなのでした(笑)

その後、ワインの進呈
芳醇ワインとのことですが、どこのメーカーのものかは分からず(>_<)

紅白2本セット
力也さんは、ワインとか、紅白とか、すべてにオーバーリアクションw

力也さん「1年分?!」
太田アナ「聞いてました?2本です!!」
諏訪さん「これはね、ワインをアニメに出さないと!!」

みなみさん「帰ってきたような、ほっとするようなそんな気持ちになります。みんなで夏休みを楽しんでいます」

和佳奈さん「去年よりゆっくりまわれて、図書館で新一と一緒に写真をとれて嬉しかったです。一緒に発展していけたらと思います」

力也さん「ワインを頂いたら何でもしますよ!!」

勝平さん「町のいたるところにコナンくんがいて、楽しいところですね」

諏訪さん「アニメが2年後に20周年を迎える予定です。まだ、予定としか言えないんですけどね!みんなで盛り上げて行く予定なので、よろしくお願いします!!」

その後、プレートに記念サインを書き書き
大きいですし、なんて書こうというのも決まっていなかったようで、コナン駅って書く?由良はいる?どうする?
と、プチ会議がありました(笑)

あっという間の時間で、もっともっとー!って感じでした

やっぱ大好き北栄町!!
また行くよぉーーーー