名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

京まふ号

9月20日・21日に開かれる京まふ
それに合わせて、京都の市営地下鉄東西線で4作品でラッピングしたアニメ列車京まふ号の運行を昨日より開始したとのことヽ(´▽`)/⇒「こちら

その4作品の中に、我らの名探偵コナンも器用してくれて、ありがたいですー

私、ドコモの広告を電車内で見かける時は、いつもちびまる子ちゃんだし…(笑)鳥取のコナン列車も、車内は普通。
この京まふ号は、車窓やつり革、車体も装飾しているということで、是非とも写真を撮りに行きたいです(><)

私は、コナンONLYな面があるので、こういうアニメ全般のイベントには、あんまり行ったことがなくて去年は諏訪さんのイベントがあったけど、オフ会とかぶっちゃったから行けなかったし…

京都市交通局こちら」には、ダイヤも掲載されていますので、狙いを定めてコナンくんに会いにいくのが良いかもかもっ