名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

フルーツ柄グッズ追加情報

サンデーSを買うのが楽しみなのですが、ブログ記事には間に合わないので

8月14日発売のフルーツ柄グッズに、もう1種類バッグチャームも加わったようです
いつものように、ほかのグッズは、カレンダーで確認してくださいねん⇒「こちら

名探偵コナン バッグチャーム
各1,000円+80円(税)
A コナンとオレンジ⇒「こちら
B キッドとリンゴ⇒「こちら

赤と紫の配色も好きだし、可愛いとは思うのですが、キッドの絵柄を無理やりリンゴにしました感があるような…
私は、コナンくん派だなっ!今回はねっ

ちょっと、欲しいものがあってAmazonを見ていたのですが、ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE オリジナル・サウンドトラック20%OFFになってるっっ⇒「こちら

ブルーレイとかDVDは、よく20%オフをしていますが、サントラは定価で売っていることが多いんです。まだ買っていなかった人は、安く新品を買い求められるチャンスかもですよー

サントラは、そのまま絶版になることも多いので、私はその都度買うようにしています

昔は、勉強中によく聞いていたんですけどね…あぁ、だんだん学生時代が昔話になっていく…笑

私の大学は超絶忙しくて、日々テストとレポートに追われていた中でブログだけは好きで続けていたので、社会人になって、仕事と夢とコナンと趣味と恋と…って追いかけていても、大変でしんどいなぁとはならないんですよねぇ、笑。


最後になりましたが。
今日は高木渉さんの誕生日っ
BREAKERZの誕生日っ
おめでとうございます♪( ´▽`)

人の良さが伝わってくる…そんな人たちが好きです応援しています!!