名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名古屋駅にdocomoコナンポスター

じっくりではありませんが、ようやく名古屋駅docomo×名探偵コナンの広告ポスターを見ることが出来ました

コナンだけなのかな〜と思っていたら、リカちゃんもバカボンもいたのですが、やっぱり、数々のアニメからコナンくんを選んで貰えたことが嬉しいっっ

大学の時は毎日通っていた場所なだけに、コナンを見ながら通勤出来たら幸せだろうなぁと思わずにはいられません

名古屋駅にコナンを…ってのは、私の夢
超他力本願すぎて、夢と言って良いのか分かりませんが(笑)特に、名古屋駅の宝くじ側の地下鉄のあの広い壁!!分かる人だけ分かってくれればいいけど、あの広い壁をコナンにするのが、他力本願な夢です

今回のポスター、いつまで貼られるんでしょうね?来週も行く用事があるから、貼っておいてくれると良いなぁ〜

そして、もはや「土曜6:00〜絶賛放送中!!」とか「異次元の狙撃手を見るのはお早めに!」って書いて欲しい(笑)

栄にも金山にもあったという目撃情報もありますっ
docomoさん、次の一手も、密かに期待しちゃいます