名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

7月中旬発売グッズ

すごいですね〜コナンネタが尽きません

7月中旬発売予定のグッズが、続々とアニメイトにて登場

�@名探偵コナン 靴下2種 各380円+30円(税)
コナン⇒「こちら
キッド⇒「こちら

�A名探偵コナン カンペンケース2種 各500円+40円(税)
コミック コナン⇒「こちら
コナン&キッド⇒「こちら

�B名探偵コナン メラミンカップ 2種 各500円+40円(税)
コミック コナン⇒「こちら
コナン&キッド⇒「こちら

�C名探偵コナン メガネケース 2種 各1,280円+102円(税)
コミック コナン⇒「こちら
コナン&キッド⇒「こちら

�D名探偵コナン 撥水マグカップ コナン 1,000円+80円(税)
アニメイト⇒「こちら

�E名探偵コナン メガジップポーチ コナン 1,580円+126円(税)
アニメイト⇒「こちら

あ。全部書ききっただけで、達成感だけある(笑)

ほんのちょっとだけ、グッズにコメントしちゃいますぅー

今回は、コップって言ってもただのコップじゃない!って感じかしらポーチだって、ちょっと違うのよ〜って感じかしら

�@靴下っ!過去に、こういうコナンの靴下が発売されていたようですが、結局一度も出会えずに終わってしまいました少し系統は違いますが、コナン展でも靴下が販売され、人気でした
今回はアニメイトで取り扱ってくれそうなので、GETしたいです
ちなみに…今までの夏は、チョッパーのを履いたりします(笑)浮気じゃないもん(笑)

�Bメラミンカップって何だろうって思って調べてみたら、落としても割れない&軽い&持ち運べるコップなんですね

�Cのメガネケース、コナン&キッドなのに、中に入っているメガネ拭きはコナン&新一なのですね(笑)