名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵…ウォッチ!

ゲーセンにて。
コナンの時計は置いてませんか??

と、聞いて案内されたのが、コレ(笑)
確かにコナンの公式のくたくたぬいぐるみの隣に設置されておりましたし、一見コナンなのですが、何かが違う

名探偵ウォッチ

追記にはアップにした写真を載せますが、リボンまで描かれていて、なかなか可愛い(笑)機能もそれなりについているようで、興味津々っ

UFOキャッチャーの技術さえあれば、ネタとしてGETしても良かったのですが、ただただ散財することになりそうだったのでやめました

元々探していたのは、公式のコナンのプレミアムウォッチ
どうしても欲しくって、初めてオークションに手を出そうとして…数回入札を試みるも、初心者には難しすぎて無理でした納得のいく値段で落札だなんて、到底無理ぃぃ

コナンの時計風のやつ、2000円で譲って下さる方がいたら感激です\(^o^)/あ、安い?苦笑。

話は変わりまして。最近ネットをしていると、いたるところにB’z稲葉さん出現

はいはい、買いますよー♪ってなわけで宣伝(笑)

稲葉浩志さんソロアルバム
Singing Bird 明日5/21発売⇒「こちら

B’zの時とは少し違う、稲葉さんのストレートな想いがつまったアルバム…だそうです

もう一つ忘れちゃいけないのがコレ↓
松本孝弘さんインストゥルメンタルアルバム
『New Horizon』 発売中⇒「こちら

もうすぐ、初めて松本さんのLIVEに行くのですが、席が……ヤバイんですネットに載っている座席表と同じだとしたら、、、最前列のど真ん中でして、カチンコチンに緊張してしまいそうな席(>_<)

意外と1列目よりも少し後ろを見て弾くとは思いますが、それにしたって1列目の真ん中ただでさえ名古屋は狭いのに、松本さんの視界に入っちゃう何を着れば良いの?!美容院行く?!

嬉しいのに、めちゃんこ焦る私(笑)

料理も別料金で食べれますが、はたまた料理を食べるのが自然なのか、食べずに聞くべきなのか雰囲気に合わせたいけど、どっちが良いんだろ…

どーしよ、元々大人な空間に背伸びして突入する感じなのに、カチンコチンに緊張する自分しか想像できません、笑。ていうか、既に緊張(笑)今日は弾きづらいとか思われないように、リラックスして楽しまなきゃ(>_<)

ヘビロテで聞き込みながら、こなん新聞もどき作成中です

こんなにジタバタして、ネットに載っている座席とは違い、チョーーーー後ろだったら笑ってやってください(笑)

でも、最近のB’zのシステムが、当日にしか座席が分からなかったから…事前に分かるのも、これはこれで楽しいなっ