名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

リア友とのコナンな日常

今日は…高山みなみさんの誕生日おめでとうございます

コナンウィークと表現して、Twitterではリツイートの嵐(笑)思わず保存したくなるような、名シーンを編集した画像がまわってきています

今日は、リア友とのコナンな日常を2つほど

先日、リア友に騙された出来事が…(笑)

「明後日、地元でコナンのサイン会あるらしいけど、来るの?」
「ささささサイン会?!何それ?!」と、めっちゃかぶり付いたのですが、「ごめーん、撮影&握手会だったw」と、笑。元々の予定があったので、握手会すら行けませんでしたが

コナンのサイン会なんて聞いたことないもんミッキーみたいにサインするのかな?サインってなんだ?!江戸川コナンって書くのか?!と焦りまくりました(笑)

友達の善意と分かりつつも〜騙されたーっ!笑。

また別のリア友とのコナンな日常

台湾に行った友達が買ってきてくれました
「いっぱいあったけど、この2つにしてみたー」

えっ!?いっぱいあったの!?
ってかんじですが、数々のニセモノも売っているなか、コレは公式…のはず。台湾の映画公式サイトにも掲載されていた公式…のはず

嬉しぃぃぃぃぃぃ\(^o^)/特にストライカーの時の哀ちゃん可愛いぃぃぃぃぃ

また台湾も行きたくなってきちゃったよぉ〜〜(>_<)

リア友よ、コナンを気にしてくれて…ありがとぉーーー(=´∀`)人(´∀`=)