名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

YouTube期間限定配信

5/5 26時〜のスワラジのゲストは静野監督&石山P(前編)
5/12 26時〜には、後編が聞けちゃうようです

配慮するとのことですが、映画の裏話が聞けちゃうということで、もんんんのすんごく楽しみっていうか、待ってましたぁーーーー

あ、ちょっと待ったど。ど。どうしよう…5日は聞けないかもサイマルラジオという奥の手があると分かっているものの、いや、でもしかし。5日に聞きたいなんとか…せねば


BD-LIVEを見れる方は、静野監督のインタビューが配信開始されているようなので、それを聞いてから、もう一度映画を見に行く…というのも良いかもしれませんね次はいつ行こうかな〜18日には行くんですけど、その他の予定を決めなくちゃ

BD-LIVEは見れない方も多いと思いますが、YouTube は見れるのでは??
〜5/18 まで(4/19時点ではYouTube5/18、BD-LIVE6/30まで予定)、海保の話やらシークレットナイトで撮影した動画を配信中です⇒「こちら

小さくて分からないけど〜最後の方にみんなで真実はいつもひとつ!をやったなかに私もいますテヘ

追記は、久々に音楽ネタ!

この前の朝日新聞朝刊にはB’z松本さんと愛之助さんの対談ほんとに、全体の雰囲気からしてもオトナな対談で、新聞見開きの圧巻さ一瞬でひきこまれました

愛之助さんがB’zを大好きなのもいたるところから聞こえてくるほどなので、なんだかこっちまで嬉しくなる

ネットでも「こちら」から読めますので、ぜひぜひ

まだ聞けてないけど、ソロアルバム発売中ですので、松本さんがいうように、皆様の日常生活のサウンドトラックになりますように⇒「Amazon

そいから、BARKSでもインタビュー「こちら」あり
ボリュームもあって内容が濃いこういう対談大好きですあぁ、なんか、良い歳のとり方をしたいですね。かっこいい。オトナかっこいい。


そしてそして、忘れちゃいけないのが倉木麻衣しゃんのBARKSインタビュー第二弾⇒「こちら

文字って、その言葉の奥みたいなものが見える気がするの。この対談、すごく赤裸々に…そして柔らかい雰囲気の中語られている気がして、一弾も良かったけど今回もすごく良い

こういう麻衣さんが好き。もっと見たい
ヘアメイクをつけていなかったというのは初耳自分の意志でやっていたというのは、聞けて良かったです☆

あぁ、カワイイなぁ。。。ヽ(*´∀`)ノ
倉木麻衣しゃんみたいな人にはなりようがないからさ、せめて、「みたいな人」で良いから友達になりたいっ!(笑)