名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シークレットナイト�]�W�A

返信もせずに、ノンストップで書いててごめんなさいね書ききりたいのです…もうちょっとです!

6/20〜22
舞台 「殺意の開演ベル」大阪公演決定⇒「こちら
このまま全国まわってくれると、行きやすいですよね

擬似HP「こちら」も出来上がり、流線型ピーナッツ?!名前が変わってるから、全てが怪しく見えるような見えないような(笑)未知数なので、楽しみです


シークレットナイト�]�Wレポ �A
みなみさん、和佳奈さん、力也さんの楽しい楽しいトークショーも後半戦!

異次元の狙撃手ネタバレに繋がる所ありですので、ご注意ください!!!

事前に応募していた質問に答えるコーナーに
すると…その紙を忘れてきてしまった力也さん
みなみさん「だから出かける前に用意しとけって言ったぢゃん!」

和佳奈さんは、文字が小さくて読めない〜〜と言いつつ、名前だけでなく年齢も読み上げてしまい、
みなみさん「そこまでは読まなくて良いんだよ!」
和佳奈さん「この数字見えるのかなって試しちゃった」
力也さん「ここで視力検査するんじゃない!」

Q.決めセリフをつけるとしたら、何がいいですか?
力也さん「もちろん!バイクを売るならGO!バイク王!」
みなみさん「何の宣伝してんだよー!」

和佳奈さん「気は優しくて力持ち 強くて可憐な女の子 私に触るとケガするわよ
みなみさん「後ろに立つたないように!」
和佳奈さん「背中にも目があるのよ

みなみさん江戸川コナン、自分、探偵ですから…」
和佳奈さん「じゃぁ、じゃぁっ…自分、空手家っすから…」

和佳奈さん「力也さんは…自分、甘えん坊っすから…」
力也さん「人生、出たとこ勝負っすから…」

Q.ストレス解消法は?
力也さん「あんまストレスたまんないんですよね…人にストレスためさせる方なので、八海山?のんだり、だっさい?のんだり…。誰とは言いませんけどね、読売テレビの諏訪さんは、もう帰るのにまだワインあけるんですか?!ってね」

和佳奈さん「お酒のつがれ方がひどいよね
力也さん「いやいや、普通にこう…」
みなみさん「違うよー!力也さんのマネしてみるから、わかちゃんついで?」
ということで、モノマネタイム!笑

みなみさん「おーっととととと、おーーっとととと」とオーバーに言いながら、つがれるコップを上下に大きく移動させていました(笑)
力也さん「これはヒドイ!」
和佳奈さん「上下だからこぼれないけど、惑わされてこぼしちゃったりするんだよね」

和佳奈さん「私は、ちゃんばらで斬りまくることかしら?殺陣の道場に通ってて、刀大好きなんです」

みなみさん「ネコ触ればOK!一なですればOKみたいな!でも、日頃大きい声を出してるから、意外とストレスたまんないんですよね」

Q.シークレットナイトの倍率は?
A.3倍
みなみさん「まだいける?きっと来年もいけるよ、大丈夫!」と、キャストも会場も思ったより低い倍率で、へーー…って感じ。

海外からきた人がいなくて…
和佳奈さん「みんな国産なんだ?逆輸入っていうケースもあるかもしれないけれど…
みなみさん「沖縄と北海道でジャンケンしてみる?…勝負しても意味ないか!」

Q.セリフを変えたことはありますか?
力也さん「1回だけー(笑)
和佳奈さん「ウソばっかり〜」
みなみさん「プシュッてされると大体違うこと言ってるよね」
力也さん「はんにゃらひーも書いてあるのですが、そこに○×△と書いてあるからとあって、マルバツサンカク〜って言うわけにもいきませんしね」
和佳奈さん「やってからよく、すいませーん!ってね」
力也さん「よくカットされるんですけどね」
みなみさん「不発弾が多いから、一発OKの時、いいんですかいいんですか???ってね
力也さん「それたら、のんこさんがOKOKOK!ってやってくれてね」
和佳奈さん「優しい世良さんですね」

和佳奈さん「ルパコナの時なんですけど、みんなが好き勝手やってて、園子もそうだったから、どいつもこいつも…とアドリブしてしまい、本番ではやっぱやめとこ〜と思ったら、さっきの方が良かったんですけど…って小声で言われました」
みなみさん「つい出ちゃったのは正解なんだよね」
力也さん「じゃぁ、自信もっていいんですかね?」
みなみさん「もっちろーん!」
和佳奈さん「自信もってないのにすごいことやるからすごいよね!」

力也さん「私だって素人ではないんですからね!笑」
和佳奈さん「怒られるかな〜って思いながらやるのが好きなんだよね!」

力也さん「みなみさんは監修していますもんね」
みなみさん「専門用語はチェックするし、大人にはさん付け、挨拶するとかね」
和佳奈さん「えぇ子やなぁ〜

ここで、お土産袋の中身を会場に配ることになり、帰ってきた時に…
和佳奈さん「銃落としちゃった(>_<)」

すぐ手前らへんに落ちており、それを拾って…前転して構えるというかっこいい姿を突如披露してくれましたー

銃もジャンケンでプレゼントすることになり、
みなみさん「最初は銃!」笑。

今回、誕生日の人はおらず、記念日の人いる?ということで、結婚記念日のカップルがサッカーボールを手にすることに
一瞬、結婚式場みたいになりました

力也さん「(神父さん口調で)健やかなる時も〜〜永遠の愛を誓いますか?」
みなみさん「ずっとお幸せにね!コナンからのお願い!!」
お二人ともコナンファンのようで、とっても嬉しそうな姿を見て、会場も幸せいっぱいに包まれました

和佳奈さん「いつか新一と……
みなみさん「はい!終わりましょー、笑。早く大きくなりたいなぁ〜まだ半年しか経ってないんだぞー?マメに連絡とってんだぞー??」

力也さん「最後ぐらいまじめにいかねばですね。皆様に支えられて大変光栄です。先輩の刺激をうけました。いつかは、一条みゆきさんと……いやいやいや、高島雅羅さんです高島雅羅さん
※一条みゆきさんはジョディ先生

みなみさん&和佳奈さん「ちょっとちょっちょっとーー!」
みなみさん「単なる間違えかよー!」
力也さん「今日のことはすべて忘れて下さい(笑)」
すみません、面白かったので忘れられないです(笑)

和佳奈さん「見終わっても私のことを嫌いにならないでくださいとだけ言っておきます」
会場「え?!?!?!」

みなみさん「みなさんのコナン愛、しっかりと頂きました。次はこちらがみなさんのハートを射抜く番です」
和佳奈さん「ふぅふぅ↑↑
みなみさん「……(///ω///)本気で照れて何言おうとしたか忘れちゃったじゃないかよぉ〜」

高山コナンくん、超可愛かったです\(^o^)/

明日は違う記事を書いて…高木刑事たちの後半戦は明後日と明々後日にUP出来たらと思います!!(あくまで予定)