名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

週末に出た情報多数

日刊スポーツによりますと、午後2時時点で、歴代最高36億3000万円だった前作との対比123%の興収を記録したらしく、好調なスタートのようですね
遅番なので、待っていられないのですが、きっと「こちら」に週間ランキングが載ると思うので、はい。1位が見れると信じてます(笑)

スワラジでメモする感覚やスピードは若干身についたので(笑)、しっかりメモってきました顔は常に前なので、細かな動きも見逃さぬよう、最大限の瞬間記憶をしてきたつもりではあります

なので、明日〜順次UPしていきますので、よろしくお願い致します!!遊んだぶん、今日は仕事頑張るよーーん

でもね。本当に沢山の方がブログに遊びに来てくださっているので、今日の記事の追記のラストに、ちょっぴり特別な画像を載せさせていただきますありがとです!!


70+のアンケート5月31日まで⇒「こちら

早い早い。テンポ良く次のアンケート募集が開始されましたね!60+のアンケートは、少ししか答えられてないので、70+はガッツリ答えたいなと思います

そして何より…早く50+を買いたいですアニメイトのブックカバー特典を受けようと思っていたら、50+が売切れで今尚買えず(>_<)
購入された方は隅々まで堪能したあと…私の名前を探してみてねやったぜぃ

延期になっていた名探偵コナン 探偵入門」の本も4/16に発売されていたようですね探すの忘れてたけど……売ってなかった気がする(>_<)Amazonでポチろうかな〜⇒「こちら

横浜でのイベントも詳細がついに明らかに
詳しくは「こちら」を見てね
…なわけですが、何かやり残してきてしまいそうで怖いです(笑)

早めのお昼ご飯は、コナンカフェでしょ〜レーシングカートは…ちょっとお高いっすね笑。

コナン展ですが、限定グッズが想像を越えた量なのですが、どうすればいいですか?笑。⇒「こちら

問題なのはくじ&ガチャ(>_<)大混雑してればダブりは交換して貰えるかもだけど、一番空いているであろう日に行く私…どうすれば良いの??大破産の予感…というか、大破産決定ですね

クランチチョコの缶に入ってるシール、5種類らしいですよ〜

このteamLabCameraまんが王国とっとりにあったようなやつですよね?!⇒「こちら
たぶん一人なんですけど…やっていいですかね?笑。

名探偵コナン 怪盗キッドの予告状
4/26〜5/6 石川県 サイエンスヒルズこまつ⇒「こちら
きっと、GWは各地でコナンイベントがいっぱい\(^o^)/

さぁ、お待ちかね?写真は、初日舞台挨拶の有楽座で2人だけが貰えたサッカーボール
特別に写真を撮らせて頂きました

パトリックハーラン「さん」を付け忘れましたが、ご愛嬌ということで…f^_^;