名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

4/7スワラジは高木渉さん

スワラジは、4/7〜月曜 深夜2:00〜にお引越し⇒「こちら」からネットが繋がればどこからでも!
4/7(月)のゲストは……高木刑事役の高木渉さん

最初の登場コメントは、高木刑事かしら?それとも元太かしら?あ、両方かしら?ヽ(*´∀`)ノ
気合い入れて2時に起きようと思いますw 頑張れる限りは、PCのフリーソフトをどうしても入れたくないのです、苦笑。

昨日の放送では、ふいに「異次元の狙撃手」のメインテーマが流れたり、金田一Rのテーマが流れたり、サプライズいっぱい
もう試写会はSTARTしてるんですものね…早く見たいよーーーー4/4に私は見ますが、もちろんネタバレしないのでご安心を!

スワラジは、睡魔に打ち勝つために、レポるぞーーー!っていう意気込みで聞きますが、皆様も週一の夜更かし頑張りましょうよあ、月曜から夜更かしも面白いですよ(笑)

追記にこっそりと…

勝平さんが描く新一が見れる日が来るなんてーーーチョーーーー上手い!!上手すぎる

そのまま添付はアカンなと思ったすえの、PC画面を写メるという……セーフのつもりなんですけど…

どういう経緯で新一ほか色んなキャラの絵を描くことになったのか分からないのですが、勝平さんから見た新一は、こういうイメージなのかしら

青山先生みたいに、勝平さんに原画を描いて貰いたいぐらいですね


おまけ。
B'zのLIVE DVDをようやく見ながら…60+のアンケートをしていたら、全然閃かなかったので、今日中にやらねばっっちなみに、リズムを取りながらPCをする様子は変だったらしいです、笑。