名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

プロテクト・トートほか

�@「異次元の狙撃手」のプレミアムグッズは、 「プロテクト・トート」⇒「こちら

(19800円+送料600円)×消費税
おっと、大きな買い物になるので、消費税が結構ひびく?3月中に買うと、4月中に買うよりも612円お得

シンプルシンプル!すごくシンプル!
防弾チョッキの生地を求めていた人はいなかったかもですが(笑)A4が入る大きさの、こういうシンプルさを求めていた人は多いはず

(A4サイズが入る、機能的にもシンプルで安価なバッグも欲しいですけどね、笑)

リボンは取り外しがきくらしいですが、レディースとして使う場合は、やっぱリボンありよね

黒だから、夏は使いづらいのかな?実物を見ないと分からないですよね。
ていうかどんな生地かによるよなぁ…このカバンでコナンイベントへ行っちゃったら、大事すぎて、その辺には放置出来ないよなぁ

ありり?私、買う気まんまん?笑。

次に、プレミアムグッズが腕時計の時に買おうかなと思っていたのですが、どーしよ!

躊躇うと買えない私…。結局、ルパコナの時計は迷いに迷って買えなかったので、プレミアムグッズは買ったことがないんです。だから、ついに買っちゃうのかもかも

どうして映画公開にまにあうようにしてくれないのでしょうね〜シークレットナイトに持って行きたかったゎ!

続きまして、リアル脱出ゲームのオリジナルコナングッズ⇒「こちら

去年、名古屋の初日に参加したら、その時は商品が間に合わなくて売ってなくて、改めて後日会場へ足を運んで購入した記憶があります

今回発売されるのは、
クリップボードA4サイズ(新一Ver.) ¥1500
クリップボード折りたたみA5(コナンVer.) ¥1500
★クリアファイル ¥400


職場で使えるー!とか言って、結局使えていないのですが(笑)限定物に弱いので、これまた買う気まんまん

今回のキャッチフレーズが「終着駅は真実か死。」なので、その言葉がグッズにそのまま書かれてるのが面白いですね、笑。