

サンデーに心を奪われてしまったので、サンデーを見る前に書き終わっておいてヨカッタ

映画ネタバレ、サンデーネタバレ、色んなネタバレが入り混じっております。ご注意ください。
レポ1から読んでくださいね!⇒「こちら」

A.萩原はさすがにないですけど…今の担当が松田がすごい好きで、警視庁にいたのが7日間だけだから、 「松田刑事の7日間」みたいなのをやりたいとは話していたんだけど。まぁ、機会があれば

Q.世良が男装しているのは何故?
A.まぁ、趣味的なことじゃない?
Q.ジンが好き!ジンの弱点を教えてください。
A.えーーー!ジンは赤井ですね。好きな食べ物?えーーー…好き嫌いないんじゃないですか

ジンが猫舌?猫舌だったら、みんなえーーーってなるでしょ?笑

Q.安室さんの偽名は安室透意外にもあるんですか?
A.それは言えないですね。あーーっ、言えないなーーーっ


Q.動機が大変と聞きますが、イチバン大変だったのはなんですか?
A.いつも悩んでいますよ。最近のも悩みました。トリックとかは、色んな場所で思いつきますけど、動機はいつも編集と2人で悩んで、「それじゃぁ人殺さないよ〜」ってお互いに言い合って、なかなか決まらない

Q.平次、京極、安室、色黒男子が好き!服装のルーツはどこからきているんですか?
A.色黒のは、白か黒を着ています。なんでかっていうと、トーンが顔に貼ってあるので、トーンの顔にトーンの服だとカチャカチャしちゃう。単純な答えですみません。
Q.印象に残っているイベントは?
A.えーーーっ、いやぁ、今この質問がビックリですよ(笑)
Q.高木刑事が警察官になった理由はどうしてですか?
A.なりたかったからじゃないですかね?笑。なりたかったエピソードは、あるかもしれませんが、今のところは考えていません。
Q.APTX4869は未完成と言われていますが、実際のところどのぐらいまで完成されているのか教えてください。
A.それは、言えないですね〜(笑)これはちょっとヤバイので(笑)

Q.杯戸シティホテルで哀ちゃんが持っていたMOはなくしたとか言っていますが、黒コゲになって残っていたと思うのですが、どうなったのでしょうか?
A.すみません、言えません!(笑)
Q.ルパコナで一番印象に残っているところはどこですか?
A.お風呂シーンを直したところとかね〜結構大変でしたからね。色んなところが印象に残っていますよ


A.そりゃぁ、お父さんが優作で、お母さんが有希子だといいですね

Q.キャラデザのコツを教えてください。
A.一番最初に犯人を書きます。もし犯人がタレ目なら、脇役はつり目にしたり…目を離したり、なるべく犯人じゃないように描きます。それがコツです

Q.灰原さんの髪の色がアニメでは色々変わるけど、正しい髪色は?
A.うーーーん、アニメや映画では色々変わってるんだ?知らなかったなぁ。でも、赤みがかった茶髪がホントです!
Q.青山先生が気に入っているコナンの服装はどれですか?(いつもの青い衣装以外)
A.胸にKと書いてある衣装です。実際に自分も持っているんです。Karl HelmutのKです。
Q.赤井秀一と安室透はライバル関係で、毛嫌いしていたというのは、宮野明美さんは関係していますか?
A.いや、関係していないです。
Q.安室透さんのプロフィール、苦手なものを教えてください。
A.誕生日?考えてないなぁ…まぁ、プロフィール、明かしちゃいけない人なわけで。
苦手なものもね〜みんなプロフィールとか気になるんだね?うーーん…納豆が嫌いとかでもイヤでしょ?ご想像におまかせします(笑)
Q.今後書いてみたい海外はありますか?
A.今は、特に…。
Q.例えば世良さんはアメリカのどこにいたとか…
A.今、怖いこといったね?それは…秘密ということで。ん!わざとだな(笑)

もう、レポは力尽きましたが


松田刑事の7日間、やって欲しい!!!ルパコナチームで、2時間SPやるって、どうですか?笑。
ちなみに。
青山先生の前に登場した亜海れい子さんの歌声は、透き通っていて、ほんとうにキレイでした!北栄町ふるさと大使、今後頑張っていってください

青山先生だけでなく、平井知事の印象がとっても良かったです

今年はコナンの年に



あえてね。。。
また、鳥取に。北栄町に。帰ってきたいです

青山先生、ありがとうございました!!
ここまで読んで下さった方もありがとうございました!!!
あ・・・・4択・・・ちょっと待って(笑)もう終わった気になってたw
レポ3につづく!「こちら」