名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナン公式ポータルサイト

ついに!名探偵コナン公式ポータルサイト始動毎日チェック!!「こちら」

上にはtwitterの言葉が流れていますが、主に、Facebookの情報が載るのでしょうか
サンデーの扉絵も毎回載せていくようなので、ふふふ、扉絵だけ見ちゃったら、サンデーが読みたくなっちゃいますよねぇ

私は、近所の本屋さんと年間(永久?笑)契約していて家にサンデーが届くので、毎週毎週…早く帰ってサンデーを読みたい水曜日です来年から、水曜が遅番になるよ〜うえーーーん

ひとつ気になるのは、私のiPhoneからは、このポータルサイトが見れないのですが、みんなもそうなのかな(><)スマホ対応に早くなるとイイナぁ

連載20周年を盛り上げてくれるようですヽ(*´∀`)ノ
ブログ、カレンダー、シェリングフォードに、ポータルサイトのリンクを貼りました、笑。

原作、映画、アニメ…すべてが手を取り合って、コナンを盛り上げていってほしいです

ルパコナテレビ情報として。

12月31日(火)日本テレビフットンダ」ゲスト(夏菜・コナンくん)
1月10日(金)日本テレビ笑神様は突然に」ゲスト(栗田寛一)


この2つがありますが、何時からのフットンダに出演するのかよくわかりません1/1は生放送特番をやるようですが、12/31は事前番組?なの?ん?

今年の年末…(全体的に)事前番組が多いですねぇ見たことある映像でも、面白いから良いんですけどね