名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青山剛昌先生が2位

これは書かなくちゃ

雑誌ダ・ヴィンチの「好きな男性マンガ家・女性マンガ家」ランキングで、男性マンガ家部門に青山剛昌先生が2位にランクイン⇒「こちら

おめでとうございます

前年は7位だったそうですが、今年はルパコナもあり、冬の話題性もあったからでしょうかながく広く深く愛されていて、嬉しい限りです

ビックリした…と、言ってはいけませんが、男女ともにベスト5に2名ずつサンデーのマンガ家さんが…

お名前を見れば、ランクインして当然と思える漫画家さんばかりなのですが、サンデーサンデーサンデー…サンデーすごいぢゃん!って、笑。

頑張って、サンデー!!時間がなくて、コナン以外を最近読めてないけど…うぬ…いや、でも、サンデー面白いって

6位以下も気になるなぁ〜〜ダ・ヴィンチ1月号は既に発売されてるんだ〜読みたいな〜【単純!

追記には、もう一ネタ!

アニマックスのまじっく快斗 壁紙 第二弾はGETしましたか⇒「こちら

私は…完全に忘れておりました、笑。危なかった〜教えてくれたコナンフレンズ様、ありがとうございます

私はね〜キッドが小さいけど、オレンジ色のスペシャルのが好きまじっく快斗っぽいし、壁紙としては無地多めな方が好き、笑。

その他のものは、L版にでも印刷して、ブロマイドにしたい感じ

こうやって、アニメの映像の一瞬一瞬に、一目惚れするぐらいに良い絵が溢れているんですよねぇキャプチャーしだしたら止まらなくなることが分かっているから、やりませんw

どどんと壁紙大放出〜一手間加えていただくことで新たな幸せをもたらしてくれるから、すごくありがたい