名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

上海より帰国

ただいまー!!!たった今、帰国です!!荷物まちです!

上海ローソン CONAN店行けました!!
また詳しくレポしますが、地下にしかコナングッズは置いてありません。

それなのに…なんとΣ(゚д゚lll)

「地下は数日間お休みします」と言われてしまい…言われたというか、メモに書いて貰ってもその時は意味が分からないのですが(>_<)

雰囲気で察知し、お願いしまくって入れてもらい、買わせて!!と更にお願いしたら、願い通じて買えました\(^o^)/

コナンな不運もいっぱいでしたが、奇跡がいっぱい起きました\(^o^)/

ぜんぜん反日でもないし、大気汚染も気にならず、今が安くて良いかも♪

日本はコナンなニュースはありましたかー?調べなきゃ、笑。

また明日から、よろしくお願いします!!