名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スクショ好き

風邪引いたのをいいことに?いつもより寝ている本日しまった…あとは声だけ元に戻るのみ…なものの、寝すぎて何にもしたくない

こんなんぢゃダメだーーと思うものの、奮い立たぬ自分は何をしたか……ゴロゴロしながらコナンのポーカーしました、笑。

ほんとアカンと思うゎー

でもきっと、コナンに対する思いと同じで、ハマったらトコトン型なんでしょうね。(急に客観視w)

ムキになってスクリーンショットし始める私ポーカーが好きというよりは、スクショが好きで、良い絵はどんどんスクショするので、もう携帯の画像数はハンパないです

ガンガンスクショしているはずなのに。
だがしかし、滅多に出ないフォーカードは当たり前のように逃す私
流石である

結構やったのに、いまだに勝つコツが分かりません、笑。とりあえず数字が揃ってたら残す…キャラ対戦の時は大きめの数字を残す……以上

コインを気にせず、なんとなーくやってます、笑。
明日は真面目に生きようと誓うぶぷさんなのでした


話は変わりまして。
倉木麻衣さんは、伊勢神宮内宮にある参集殿奉納舞台で歌の奉納をされたようですね

伊勢神宮は、近くはないですが、“身近な場所”という認識なので、告知されていたら、行きたかったです

伊勢神宮といえば、有名なパワースポットですが。
コナンの曲「Secret of my heart」「風のららら」「always」の3曲も歌われたようで、麻衣さんだけでなく、逆にパワースポットも麻衣さんの曲を聞いて更なるパワーを蓄えたことと思いますなんちって♪