名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

着ぐるみコナンに会える場所2013�A

着ぐるみコナンくんに会える場所〜また気軽な気持ちで検索したら、沢山発見出来ちゃぅたので、参考にしてもらえればと思い、第二弾を書いちゃいます

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」公開記念イベントが開催される場所です(2013.8.7現在・ぶぷ調べ)
なんとか、関西も1つ発見
あくまで ぶぷ調べですので、お近くの映画館やショッピングモールは自身でお調べ下さいませませ

・ルパンコスチュームのコナンくんに会える場所もあるかも?
・ルパンコナンのうちわが貰える場所もあるかも?


【関東】
★千葉県 成田HUMAXシネマズ 8/3(土)・8/4(日)⇒「こちら
★神奈川県 ノースポートモール8/7(水)⇒「こちら
★埼玉県 ユナイテッドシネマ浦和PARCO 8/14(水)⇒「こちら
★栃木県 MOVIX宇都宮 8/24(土)・8/25(日)⇒「こちら

【東北】
NEW★宮城県 イオンモール石巻 8/10(土)・11(日)⇒「こちら
NEW★山形県 イオン米沢店 8/31(土)・9/1(日)⇒「こちら
岩手県 さくら野百貨店北上店 9/21(土)・22(日)・23(月祝)⇒「こちら

【中部】
★長野県 TOHOシネマズ上田 8/17(土)・18(日)⇒「こちら
NEW★静岡県 シネプラザ サントムーン 8/24(土)・8/25(日)⇒「こちら」※先着で特製うちわ
NEW★三重県 イオン津 9/15(日)・9/16(月祝)⇒「こちら

【関西】
NEW★兵庫県 イオンモール伊丹 8/28(水)⇒「こちら

【中国・四国】
徳島県 シネマサンシャイン北島 8/7(水)⇒「こちら
広島県 広島バルト11 8/10(土)・11(日)⇒「こちら
広島県 T・ジョイ東広島 8/17(土)・18(日) ⇒「こちら
島根県 松江東宝5 8/13(火)⇒「こちら
山口県 イオン防府店 8/24(土)・25(日)⇒「こちら

【九州】
大分県 T・ジョイ パークプレイス大分 8/14(水)・9/21(土)・22(日)・23(月祝)⇒「こちら
★福岡県 T・ジョイ博多 8/10(土)・11(日)・12(月)⇒「こちら
NEW★熊本県 TOHOシネマズ光の森 8/11(日)・12(月)⇒「こちら
NEW★福岡県 T・ジョイリバーウォーク北九州 8/17(土)・18(日) ⇒「こちら

我が家に一番近いのは津かなぁ…いや、遠い。。。

ルパンコスチュームのコナンくんに会ったコナンフレンズの写真を見たんですけど、可愛かった、笑。今しか見れない感がありありだから、その分会いたい度もUPUP

その場所では配っていなかったようですが、ルパンコナンのうちわとは、おそらく…丸い紙に小さい丸が空いてるようなカタチのうちわ。です、違ってたらごめんなさいポスターのデザインをモチーフにして、ルパンとコナンで裏表になっているので、DETECTIVE CONANの文字が大きくて、コナン小さっっっってなるけど(笑)これまた欲しくなるカッコイイデザインですよ(ここまで喋っといて、違ってたらごめんなさいね〜)

映画の時期になれば、もしかしたらいっぱい会えるかもしれないけど、それは絶対じゃないですもんねコナンくんに会いたいよぉーーー

こんな感じで、前回からたった1週間経っただけで、8ヶ所見つけました。そのうち1つは…昨日終わりました知らなくて行けなかったって、ほんとに悔しいことですよねたとえ行く時間がなくて行けなかったとしても、知ってたら行けたかもしれないと思うと3倍ぐらい悔しいですもん

今まで、こんなに着ぐるみコナンを探し求めたことはないんですけどね、笑。
コナンくんに会いとうございます。。。

【定期】
ぶぷぶぷからの宣伝
コナン冊子作成企画、残り1ヶ月切りました!参加誰でも大歓迎!1問ダケでも良いです!!テキトーなものを作りたいわけではありません。全力投球のガチです!!編集は一人でやるので、出来ればお早めに⇒「こちら

名古屋オフ会、8/31まで変更可ですが、8/10まで に設問に答えて頂けると助かります〜⇒「こちら