名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

小コレ!2013-2014 第一報

Kさま。情報まわさせて頂きまっす

去年に引き続き、 『小コレ! 2013‐2014』をやってくれる予定のようです
期間は、2013年12月1日〜2014年1月31日

きっと詳細は、もっと日が近くならないと出ないと思いますので、小コレのHPが始動するのを待ちたいと思いますが、どっちかというと、「こちら」は書店さま向けのコミック通信のようです〜

ちょっと安く買える近所の本屋さん。。。去年はパンダしか仕入れてなかったから、今年はコナンもきちんと入れて欲しいっっっ去年、「コナンコナン」言いまくったから、少しは響いてると良いけど、一応(笑)チェーン店だからな…あうー…

去年は、オイルコースターでしたが、今年はまんが家描き下ろし表紙(予定)の、ミニサイズのスケジュール帳だそうです

さらに!!今回のノベルティの4大特長!!
1.キャラクターはすべて描き下ろし!(予定)
2.8種類の多彩なラインナップ
3.1冊ずつブラインド(中が見えない)パック
4.コミックスとシュリンクできるサイズ!

なんですとぉーーーー!!!!!描き下ろしですとぉーーーー!!!!!!

あーーーーー本屋さんになりたい、笑。
“実家:本屋さん”になりたいんで、めっちゃコナン贔屓した並びにしてしまいたい、笑。←おいおい。

去年、売上上がったんですね〜私もオイルコースター目当てで普段買わない本屋さんで買いました店頭陳列コンクールもしているということで、陳列にも注目ですね

1巻ばっかりだと困っちゃうので、なんとか、1巻以外も対象にしてくれる店舗が増えることを祈っております

その他さ。青山剛昌の世界展とかを開催したい人向けのページもあったりするわけですよ⇒「こちら

あーーーーーこういうの開催する側になってみたい。
園子ポジションになりたい笑。

そしたら、キッド様への挑戦状を新聞の一面広告出すのに、笑。分かる人にしか分からんと思うけど、名古屋駅東山線のところをコナンコナンコナンにするのに、笑。

自由気ままなことをしないように、平々凡々なんですね、きっと、笑。

小コレが開催されるまでまだ時間があります。描きおろしってどんなんだろう?って、ワクワクしながら、待ちましょうねぇ