名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

爆サン壁紙DL

少し遅れてしまいました。

爆サンの壁紙ダウンロードラリー8月20日まで)⇒「こちら

この壁紙…どーやって使うんだい??笑。って、つっこんじゃいけませんね、笑。せっかく4枚繋がる絵になっているけれど、つなげて使えないのは残念ですネ

記念なので〜コナンくんがいるものだけでなく、4枚全てをダウンロードしましたよんLINEのうさちゃんが目立ってますww


ヤマダゲーム×サンデーのコラボ第一弾!!…には、残念ながらコナンは絡んでおりませぬが。
コラボ第二弾 「名探偵コナン」のミニパズルゲームもプレイ出来、それをクリアすれば、壁紙が貰えるらしいので、今後の情報にチューモク⇒「こちら

ヤマダゲームって…なんぞや…っていうところから分かりませんでしたが、ヤマダ電機が去年の6月にスタートさせたソーシャルゲームサイトだそうですヤマダ電機ならば、安心感がありますね

最近、迷惑メールに悩まされている私としては、なるべく登録サイトは増やしたくない気持ちも…。でも壁紙欲しいしなぁ…コラボ第二弾がいつから開始されるのか、イマイチ明らかになっていないので、ちょっとだけ様子見です