名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

喜八洲&ヒルズパン工場cafe

6月16日と23日(日)よる7:00〜スワラジのゲストはついに吉岡昌仁CP

待ってましたっっていうか、大人の事情で願ってはいけないのかと思ってました(><)まさかまさか、憧れの黄金ペアのお話が、まさかラジオで聞ける日が来るなんて、夢みたいです

700話を迎えるコナンの思い出話を中心に魔法騎士レイアース、大学の話など久々スワッチとヨッシーのヤンチャ時代を語ってくれるそうですよっ

えへへ。楽しみ!耳かっぽじって、正座して聞きます皆様も、聞き方ちゃんと確認しといてね⇒「こちら

GARNET CROWのLIVE前は、2ヶ所寄ってきました
スワラジで諏訪さんがオススメしていた喜八洲のみたらし団子⇒「こちら
痩せたいとか言いながら、それよりも、せっかくだから色々食べたいという思いが勝り、色々買っちゃいました、笑。買いすぎて…怒られた、笑。
まぁ、怒られるのも当然ですよね〜賞味期限が短いものばかりなのに、気付いたらこんなに買ってしまいました、笑。旅行中の…感覚麻痺ですネちょっとウプッってなりながら、一生懸命食べましたw

色々食べたけど、私はきんつばがオススメです!!きんつばを8mmぐらいにスライスして食べるのが美味しいっヽ(´▽`)/

私はなんばの高島屋で買いましたが、お値段も安かったですお隣が…赤福だったのが気になっちゃったカナ、笑。正式には伊勢名物なんですけど、赤福…名古屋でしょっていう感覚でして、笑。

もう1ヶ所は、Beingのヒルパン工場cafe⇒「こちら

B'zの稲葉さんもZARDも麻衣さんも、みーーんなが一度は立ったことのある場所です。だから、ずーっと行ってみたかったんですよねぇ当日は、GARNET CROWのファンがたくさん集まっていて、賑わっていました

お持ち帰りのパンも買ったのですが、ここでお昼ご飯を食べました

ガッツリいこうと思ってロコモコを食べようとしたけれど売り切れだったので、ローストビーフなんちゃらを気楽に〜頼むと。。。めっちゃデカかった!!笑。700円でした!!笑。

フランスパンも大好きですし、何よりたーーっぷり入ったローストビーフが美味しくて美味しくて早く会場に行きたくて、むしゃむしゃ美味しく頂きましたまた行きたいなっっ(*゚▽゚*)


そうそう。3DSを持ち歩いていたのですが、LIVE会場で、北海道の人と鹿児島の人とすれ違いましたよ!!全国からファンが集結していたんだなと、3DSで実感する私なのでした、笑。