名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セレブ・デ・トマト

いつまで映画公開日のこと書いてんだよって感じですが、笑。
そのぐらい濃ゆい濃ゆい週末でした

ついに!青山先生御用達の念願の『セレブ・デ・トマト』こちら)へ行って参りました

チョーーーーーーオシャレな店内。シャレオツですよ、シャレオツ、笑。
「え、まぢでココに青山先生が???」
失礼ながら、そう思わずにはいられないほど、女子率の高いオシャレな店内でした

実際に店員さんにインタビューしてみると。。。
とってもオシャレなお店なのですが、コナンの原作者の青山先生がココに来られると単行本に書いてありまして…本当にココに・・・?
「有名な話ですよ、笑。トマトが好きみたいで…よく来られますよ」と答えてくださいました

な、何を頼まれるんですか!!
「色々ですよ。ランチですと、このランチメニューだったり、コースだったり…夜だと…色々ですね」

だ、誰と来られて・・・お、お一人で来られるんですか?!?!
「一人じゃないですね。スタッフさんなんかと一緒に来られています」

きゃーーーーーー!!!(笑)

あ、そりゃぁね、本人が76巻に書いているわけですから、ウソなわけないのですが、ほんとだぁぁぁって確認が出来て嬉しくなっちゃって

色々食べると言われて迷っちゃったんですけど、青山先生はカレー好きだからココのお店のカレーも食べたことあるかな?と思って、カレーにしてみましたっっっ

たぶんね。カレーに入ってるトマトが超〜〜〜甘くて、カレーも甘味の強いものになっていましたトマト大好きなので、すんごく美味しかったです(●´ω`●)スープも、付け合せのミニトマトも、うん、ほんと美味しすぎた!!

もっと、いろんなの食べてみたかったよー(><)ギャル曽根になりたい。。。笑。

また行くからね〜キューピーちゃんっ(お店にさりげなくいたトマトキューピー♪)

唐突に、勢いあまって色々と聞いてしまった私に、優しく対応してくださった店員さんも、ありがとうございました(><)そして、ごめんなさいでした

以上、ご報告でしたっ


もう、映画公開日ネタはないですよ、笑。
さぁ、明日からの私…どーする??笑。