名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

マリオネット交響曲初回特典

ブログで紹介するのを忘れておりました…

TOHOシネマズ限定
3月23日〜名探偵コナン 絶海の探偵」オリジナルドリンクカップ販売

もう、明後日から発売ですこういうカップ、久しぶりですよね??映画館に行って、コナンのカップを持っている人を見ると、すごく幸せな気持ちになるんですよねぇ

TOHOシネマズ限定。行かなくっちゃ、買わなくっちゃ、笑ショッピングセンターと一緒になっているから、買い物のついでに行けると良いなぁ、笑。


3DSソフト「マリオネット交響曲
まだ20日現在は、HP「こちら」には書かれておりませんが。

初回封入特典
�@クリア後の後日談追加エピソード「クローバー狂想曲」
�AARコナン追加衣装「正装」の引換券つき

映画には前日談があり…ゲームには後日談があるのですね
なんでしょなんでしょ、クローバーって、四つ葉のことでしょうか??でもコレ、初回封入特典じゃなくって、ソフトを買った人は全員見れるようにしましょうよぉ、笑

正装は、ポスターでコナンくんが着ているタキシードみたいな服ですコレを貰えて、ゲーム内でどうやって使えるんでしょうね?

わたしね。たぶん、他のコナンフレンズよりはコナンゲームに興味ない方やと思うねん。プレステとか、1回1回しまわないかんのも面倒で、色々持ってるのに、クリアせずに終わってるコナンゲームもあるねん…

しかーーーし!!
今回のゲーム、すんごく興味津々っっ

まず、声優陣の声付きっていうので、欲しい!!ってなるし、何より、絵がキレイ
ゲームだから、静止画になってしまうけれど、そんな中でもキャラクターの表情が多そうで、キレイだなという印象

HPのムービーも、まだ6個のうちの1つしか明らかになっておりません
ちょっとずつ、情報小出し作戦に最近ハマリまくっている ぶぷさんです、笑。