名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

明治グルト×名探偵コナン

公式情報見っけ

明治グルト×名探偵コナン キャンペーン⇒「こちら
2013年4月18日〜2013年6月28日

グルトなら何味でも良い訳ではないのです(><)危ない危ない
対象商品:「meiji Yoplait グルト!ラムネ」&「meiji Yoplait グルト!赤ぶどう白ぶどう」

3月26日発売の新味とのことですが、4月18日以降にじわじわとコナンパッケージも発売されるということでしょうか?発売と同時にキャンペーンSTARTで良いのと思ってしまいますが、箱も楽しめるのは、すんごく嬉しいです

対象商品のJANコードを9枚集めて応募すると、各コース抽選で50名様に「名探偵コナン」プレミアム景品をプレゼントします。
≪プレミアム賞≫
Aコース(50名):「任天堂3DS本体+名探偵コナンDS用ソフト」
Bコース(50名):「名探偵コナンコミックコンプリートセット(1〜78巻)」
≪Wチャンス賞≫ (プレミアム賞が外れた方全員)
名探偵コナンオリジナルスクイズボトル」

注目すべきは…Wチャンス賞
プレミアム賞が外れた方全員に「名探偵コナンオリジナルスクイズボトル」ですって

全員ですよ!全員っっ9箱食べりゃ良いんですよ、食べりゃ笑。

全員貰えるってのは、本当にありがたいだってだって、今、
くら寿司行くの大変なんですもの…映画太りするね、うん。映画のせいにしてるだけとも言うけれども笑。

9箱…されど9箱っっ食べるしかないです場合によっては…配るしかないです(^◇^;)ヨーグルトの差入れwww

3DSとか当たっちゃったら、高価だから嬉しいけど、全員貰えるスクイズボトル狙いで応募するので、複雑ですね、笑。当たらないから、当たることなんて考えなくていっか?笑

コナンは特に捨てられないから、単行本当たったても…部屋が更に狭くなるわ……って、コレも考えなくていっか、笑。

グルト、どっかで試供品貰ったなぁ〜と思ったら……何年か前のWHFだったよう

普通の味でしたが、食べやすいし、凍らせても美味しかった気がします砂糖なし&脂肪ゼロだともっと良いんですけどね〜笑。

何より…ヨーグルト好きやもん笑。みんなでグルトを食べよぉ!オー!笑。