名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

命がけの復活DVD 980円

くら寿司、公式情報でました!⇒「こちら
3/15〜3/31 この期間の短さはなーに?
1回は絶対行きたいなぁ。。。

名探偵コナンDVDセレクション 命がけの復活シリーズ
4月5日発売 980円⇒「こちら

安っっっ大大大好きなお話だけに、安すぎてビックリ。
みなさんが話しているように、主題歌はカットされるんでしょうねー

それは残念だけど、入替ることなく1枚のDVDで命がけの復活を一気に見れるってのは、良いですね

追記で、ちょっぴり愚痴?っちゃってますが、もっともっと、「知らなくて買えなかった」を一つでも減らしたい…その思いだけです。

最近、よく分かんないグッズが多いというか…通販サイトで知る情報が以前より増えました。ファンが調べて⇒見つけて⇒広めていっている感が否めない。。。

他のアニメのことを知らないんですけど、もうちょっと公式に宣伝してくれないと、売れるものも売れないのでは

単行本の発売日だって、ファンじゃない人はどうやって情報を仕入れているんでしょ?本屋さん手作りの本日発売の看板かなー?単行本に関しては、売れてるし定期的に出るものだからいいんでしょうけどね

コナン情報は、コナンファンにとっては幸せなこと…だから。微力ながら、私も精一杯調べて⇒見つけて⇒広めていきたいとは思っているのですが、それじゃあ微力すぎるんで苦笑。

一人一人は微力でも、口コミの威力は大きいってことも分かってる。分かってるけど、どこまでいっても公式あってこそ。コナン情報を検索した時に、公式が出てきて貰わないと…。

公式さん、小学館さん、がんばってー(><)もっともっと、「知らなくて買えなかった」を一つでも減らしたいよぉぉぉ

っていう、勝手な思いでした、笑。ごめんちゃい。