名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青あざのダイイングメッセージ笑

3月29日発売ポス×ポスコレクション、これで、すべての画像が明らかになりましたっ

いまだにアニメイトこちら)ではレギュラーの8種+BOX買いした時に貰える絵柄しか公開されていませんが(ちなみに、前回のブログ記事は「こちら

BOX買いで貰える絵柄は、安室×世良×沖矢特別すぎる画像だわっっっ
その他、くっつけると、新一蘭と平次和葉がダブルデートしているように見えたり♪新一とキッドがそんな風にモメてるだなんてっ、笑。ジンのインパクトも絶大平次と新一のは、パッと見、トンボ学生服のポスターかと思いました、笑。

あぁ、良い絵いっぱい(*´ω`*)私もオリジナルの絵が書けるようになりたいよぉー



話は変わりまして。
私自身も気持ち悪い画像は嫌いなので、載せませんが…。

WHFでコケた時の青あざが治ってきて…なんと文字が浮かび上がってきました笑。

ほんと、嘘みたいなホントの話。
「AUI」と読めます、笑

これを見て、スグに思い出したのが、.teiu〜ていうか事件、笑。もう、思考回路がホントにコナン関連笑。

一人っ子なので、こういう時淋しいものです…親にあおあざを見せて、推理タイム、笑

AUIは、なにかの単語の途中かもしれん!…でも、そんな単語思い付かん…
Aは、もしかしたらエッフェル塔⇒フランスが語かもしれん!
あうい…あゆい(この時点で発想がおかしい笑)…IはMと書こうとしていたのか?!歩美ちゃんが犯人か?!とかいう、適当発言連発

コケるなんてアホだね〜という根本をうじうじ言われつつ、結局、犯人は……カバンのヒモの金具だということに

真実はいつもひとつ!!笑。カバン持ったままコケてるから、あぁ、うん、そうかも!笑。

今日も平和な一日なのでした〜。
たまには、ゆるーーい記事なのでしたぁ

明日からは、またしっかりめの記事書きますネ!
帰宅したら、コメント返ししますねっ