名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンなぞときカラオケ

名探偵コナン なぞときカラオケ堪能してきましたっ

いろーんな情報があったから、なかなか書けなかっただけで、めちゃんこ良かったです

なんていうか…どんだけコナンファン喜ばせてくれるの??コナンで作ってくれるだなんて申し訳ないと思うほど、良かったです、笑。

結局、LIVE DAM GOLD EDDITIONでなくとも、普通のLIVE DAMで出来ました

今時は、通信も出来て…進化するカラオケなのですね!!笑。すべてのDAMの機械ではないと思いますが、せっかくですので、カラオケをする時はDAMの新しめの部屋でお願いします!と言わなくてはです

もう、実際に楽しんだコナンフレンズも多いと思いますが、なぞときカラオケを全力で楽しむぶぷさんを、遠目で見といてください、笑

カラオケの部屋に入るなり、なぞときカラオケがあるかどうかの、チェーーーックそして、早速ON!!

コナンくんの説明をじっくり聞いて、カラオケSTART

って、最初っから書き下ろしのアニメーションやっべーーー!!!となり、友人にマイクを預け、私は必死で写真撮影

なるべく文字が入らない方が良いので、お気に入りのシーンは幾度となく写真撮影哀ちゃん…哀ちゃんコナンくんの前で顔赤くなってるしぃ

ニコニコマークが溜まると、スペシャル映像が流れるため、そこでまた大興奮結局何パターンあるんだろう?探偵団それぞれと、小五郎もあったし…うん、良すぎる

一番のお気に入りは、哀ちゃんでしょう!!哀ちゃんの着物姿+荒波…最高っっっ

ビデオを持ってこなかったことを真剣に悔やむ私…

ひとしきり見たあとは、マイクを切って、評価をどんどん悪くして、ダメダメな方のスペシャル映像を見ていった私

この時点で、画面の見過ぎ&いちいち撮影していたので、だいぶお疲れだったのですが(笑)良いねぇ良いよぉ、コレも普段見れない姿満載

欠点をいうなれば。時間がかかることです…

あまあま採点なので…うん。全部マイクをオフにすると採点されずに爆発するんですけど、あとは95点以下に出会えませんでした
採点の映像は同じなので、20回ぐらい見てるとね…うん。早く次ーーってなります、笑。

とはいえ、採点後のリズム良かったねの映像は、何パターンかあるので、もう、みんな可愛すぎてメロメロでした笑。

あと。1曲終わるごとに、色んなクイズがあって、クイズのだぶりはありませんでしたし、カレンダーの映像も上手く使われていて最高でした
……が。やはり時間がかかります

大勢でカラオケを楽しむというよりは、少人数でコナンくんたちに会いに行くっていう感じかも

それも、普段見れないコナンくんたちに会えるのですから、ほんと、コナンファンのためにココまでしてくれるの??っていう感謝の気持ちになります

友人情報で、ラウンドワンのカラオケでも出来る店舗もあるみたいです!時間かかるので、心のひろーーーい友達と行くのがポイントですが(笑)まだ行かれていない方は、是非是非☆(-∀・*)(*・∀-)☆


・・・・・・・。
それにしても・・・・・。

写真撮るの下手すぎやろが、私っっっ、笑