名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.844 本日のフルーツ

26日放送〜のアニメ内にて、週替わりでいろんな「絶海の探偵」の情報を流してくれる とのこと、楽しみですねぇ本格的に映画シーズン突入だわぁ(*´ω`*)


こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。

ただし、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーです



ネタバレしますと〜青山先生が、話そう会で、お久しぶりのキャラが出るよって言ってたんです☆
サンデーを読んでいなくて、私の微妙なネタバレ感想を楽しみにしていてくださる方もいますので、誰なのかは言いませんが〜〜久々に事件に巻き込まれちゃったあのお久キャラ、笑。他の方も言っているように、少し・・・変わった?笑。

「どちらのスイーツでSHOW」
どっちの推理ショーとかさ、このネタ多いなぁ、笑。

そんでもって、沖野ヨーコちゃんも登場(((o(*゚▽゚*)o)))大好きなヨーコちゃんにいっぱい会える小五郎、羨ましいわぁ、笑。私もコナンくんにいっぱい会えてるけどねん、笑。ぶぷぶぷお姉さんとか言って貰いたい、笑。噛まずに言えるかしら?www

箱のやりとりのところ、考えちゃった。頭の体操みたいな感じ

小五郎の失言、英理さんが見ちゃうんだろうなぁって思ったけど、これじゃぁ、放送出来ませんね(^^;

世良さんとコナンくん、以前にどこかで会ったことあるのかなぁ…そうなると、いつ??漫画に書かれているの??途中で事件が起こっちゃったから、なんて聞こうとしていたのかすら明らかじゃないけれども、世良さんの謎、無事明かされますように〜