名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHF2013詳細情報

今回のサンデーの青山先生のコメント、私得きゃは☆久々にファンレター書いちゃおうかなぁ…ひとりごとです、笑。

TRY AGAINの名探偵コナン盤ジャケット公開⇒「こちら
麻衣しゃんとコナンくんずるいよ、コナンくん!!!探偵団もみんないるし、好き好き好き名探偵コナン盤の購入決定っ\(^o^)/

4月25日発売
3DS 「名探偵コナン マリオネット交響曲(シンフォニー)」

公式サイト「こちら」は、近日公開らしいですっ

3DSを買えということですか?ねぇ、そういうことですか?笑。そんで、どうぶつの森も買って、私は時間を失って・・・あーーーーー余裕もってないと夢追えないんだもん、涙。3DS欲しい。。。

そして、そのゲームの体験も出来るっていうか、まさかのこのゲーム宣伝?のステージまであるのですねタイムスケジュールは、サンデーでご確認くださいませませ直前にしか出ないので、厄介ですよねぇぇぇ。

改めまして、WHF Winter 2013⇒「こちら
1/20(日)名古屋大会 ナゴヤドーム
1/26・27(土・日)東京大会 幕張メッセ
2/3(日)福岡大会 Yahoo!Japanドーム
2/10(日)大阪大会 京セラドーム


WHF、名古屋はもうすぐ前みたいに、他の会場の様子を聞いてから行きたかったよぉ、笑。

WHFで販売されるグッズやらサンデーくじの内容が発表されましたっ
こちら』を見て頂くと分かるように、良い。良い。良い

最近の中で、一番良いかも
ベルツリーのあの青山先生の絵柄グッズきたぁぁぁぁぁぁぁぁ買うでしょ。これは買うでしょ

そして。もぉぉぉぉぉぉなんで、皆が欲しがるタペストリーをくじの景品にしちゃうの?!もうっ!!いかにも当たらなさそうぢゃんっ。プンプンっっっ←欲しすぎて逆ギレ中www

くじのミニタオルもさ。コレって、選べないから、効率良くいくためには、交換しなきゃなんでしょ?あぁ、幸せが約束されている反面、行く前は憂鬱なWHFだわ・・・中に入ってしまえば、ほんと幸せなんですけどねん

映画グッズの一部と、コスパのグッズの先行販売「こちら」もあります
その場の勢いで…買うもの決めたら、破産するかしら、笑。

どうしよう。何時に行こう・・・毎年毎年、去年のことを忘れる私はアホです、笑。真剣に悩み中

楽しみましょうね、今年のWHFもっっっ参戦される方、どうぞよろしくです!!!

私じゃない可能性もありますが…年季の入ったダッフィーコナンがいたら、気軽に声かけてください!笑。声を掛けても、とりわけ良いことはありませんが、笑。