名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

上海:ローソン名探偵コナン店HP

うひょぉぉぉ
ずっと探していた、上海のローソン名探偵コナン店のHP⇒「こちら」( ※中国語です。ご注意ください

Nちゃんが見つけてくれました(*´ω`*)えへ。ちゃっかり、私のブログでも紹介させて貰っちゃいます

海外大好きっ子の私。海外でコナンを感じるのが大好きすぎる私っっっコナンローソン行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっっっ←オイ。

オリジナルグッズまであるなんてぇぇぇぇっっっローソンさん、これを日本で通販とかしてくれたら、めっちゃ売れますよだって、そうそう簡単には中国行けないもん。中国へ行ったとしても、ツアーにしちゃったら、ローソンへは行けないんだもん

iPhoneケース、シンプルでめちゃんこ良い
しかーーーし!画像を拡大してみてみたら・・・撮影している人の手とかiPhoneカバー?がうつりこんでいますwww

台湾だったら、結構詳しいんだけどな・・・あーーーーー行きたい・・・
神様(?)、欲望だらけの私を許してっっっ

とりあえず、語学力ナッシングの私。ヤフー翻訳様のお力をお借りしました、笑。ヤフー様のお力半分、私の想像力半分ですので、ニュアンス翻訳です、笑。

柯南主题便利店为2层构造,
分地上1层和地下1层。店铺设计以柯南人气电影「贝克街的亡灵」为原型,真实还原了夏洛克・福尔摩斯出生的故乡和伦敦的街景,令人流连忘返。


⇒超ぶぷ流の意訳、笑。コナンをテーマとしたコンビニは、1階と地下1階の2階構造。 人気の映画「ベイカー街の亡霊」をもとに設計し、シャーロック・ホームズの故郷ロンドンの風景は、ローソンにいることを忘れさせます。



解谜游戏
来自柯南的挑战书!
让我们来揭开贝克街隐藏着的谜题吧!
在店铺领取解谜答题卡,让我们来挑战解谜游戏吧!
您能找到隐藏在店内的线索吗?
回答完所有问题后,请把答题卡交给店员。
全部正确的话就能获得特殊礼物哦!


⇒コナンからの挑戦状!
イカー街に謎を隠したので、お店にある謎の解答用紙を受け取って、謎に挑戦してね!
果たしてあなたは、店内のすべての隠された手がかりを探し出すことができますか?
謎が解けたら、店員にその用紙を見せてください!
全問正解の人には、スペシャルプレゼントを差し上げます!

ちなみに、こーーんな問題「こちら」なので、いつまでこのクイズプレゼントをやっているのか謎ですが、本気で行かれる方は、翻訳して、一応答える準備はして行ったほうが良いかも?



幸运之钟
敲响『幸运之钟』,
系上『祈愿带』来实现您的愿望!
店内销售5种颜色的『祈愿带』,分别代表了
恋爱运・金钱运・学习工作运・人际运・健康运。
挑选您喜欢的『祈愿带』写上您的愿望吧。
把寄托着您愿望的带子系在『幸运之钟』的栅栏上,再敲响钟声,您的愿望一定能实现!


⇒幸運の鐘(?)
恋愛運やら金運、勉強運など、選べるみたいですね?(ニュアンス訳すぎるwww)


蛋糕畅吃
限定人数!美味蛋糕畅吃!
有大约10种美味蛋糕,还有3种冰淇淋和
仅限本店销售的甜点新品,都是畅吃哦!
每天接待人数有限,要尽早来店哦!


⇒約10種のケーキと3種のアイスが食べられます!
人数限定なので、早く来店してね!


特别商品
只有在本店才能买到 !限定版柯南周边商品!
从笔记本、圆珠笔、文件夹等文具,到T恤衫、手表等,应有尽有、品种繁多的限定销售商品!


⇒オリジナルグッズ売っています!
手帳、ボールペン、フォルダーなどの文具から、Tシャツ、腕時計まで、色んなものが売っています。



地上1階は24H営業、 地下1階は 9:00〜21:00営業ですって

上海ナビの日本語のページの紹介ページはこんな感じ「こちら

店内の棚にもコナンくんがいっぱい
グッズも、せっかく行ったから1種類ずつ買おう・・・なーんて思ったら、破産しそうな気ぃすらする、オリジナルグッズの多さ!!やばい、これはヤバイ(><)
中山公園エリアのショッピングモール玫瑰坊」内にコナンコンビニはあるんですね

あーーーー。行きたすぎて、隅々まで読んで、ニュアンス翻訳してしまいました、笑。本気で行かれるかたは、ご自身で翻訳して正しい知識をつけていってくださいねー、笑。