名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ついになぞときカラオケ

ポスター、机の上で地道に伸ばしてますありがとです!!

そして、予定は未定
何故か…カラオケにきちゃいました\(^o^)/

そして…ついに!初めての 名探偵コナンなぞときカラオケやってみてます

平日だから、やっすーーくフリータイムなうです

チョー可愛い映像ばっかりで、チョー楽しいけど、超…疲れてるのは何故でしょう、笑

答えは……写真撮りまくってるからですランダムに流れてくるので、その映像をいつでも写メ出来るようスタンバイ……文字が入らない部分があると思わずカメラを構えちゃう……真剣に疲れちゃっちゃ、苦笑

今日しかやる時ないので、明日の記事で、お正月の青山剛昌先生話そう会のレポUPします

宣言しとかないと、出来ない気がするから…宣言です

カラオケの映像も、今後チラ見せしまーーす

ほんと、可愛い絵がいっぱいすぎるビデオ持ってくりゃ良かったゎ、笑。